キャバレーショーパブ タントラ東京

大切なクライアントとサシ飯。

二次会はショーパブやろと思って、バーレスク東京に電話したら、満席だった。残念。

そこでタントラ東京に行ってみた。

客は外国人が大半。ダンスショーはそれほど度肝を抜くようなクオリティではない。

ホステス陣は日本語も話せる外国人ギャル達。相性次第では何でもあり。僕についた女子はとても明るくて積極的。手を繋いで、キスやらぱふぱふやら、やり放題。

つい楽しくてシャンパン二本空けてしまったよ。会計の時に75000円って書かれていて安い!と思ってたら、実際の請求は15万円だった。え?二人別々の会計明細だったんかな?まあいいか。

ロボットレストランも復活したようだし行かないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です