漫画 NARUTOナルト 1~72巻読破

息子のために漫画スラムダンクを全巻購入したら、自分も含めて大いに楽しめた。文字だけよりも気軽に読めるし、有名な名作ならストーリーも間違いなく面白いし。

というわけで、色々な名作についてまずは1~5巻までを購入してみた。

その中でもコレは全巻買う価値があると判断したものにNARUTOがあった。さすがに72巻ともなると体積がとんでもない。ずっと家に置いておくのはちょっと困る気もするけれど、これだけの巻数を漫画喫茶で読破するのも大変だから、やはり一度は購入して家に置かなければならないだろう。

幼少期のナルトが自分の能力に目覚め、仲間を増やし、忍の世界を救う物語。家族や友達を信じる心が大切だ。

これからも作品次第では、ドンドン全巻購入していきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です