Labyrinth2022 群馬県みなかみ宝台樹キャンプ場

過去の苗場ではなく、群馬県みなかみのほうだいぎスキー場隣接のキャンプ場に場所を移して開催されたLabyrinth2022。

10月の3連休、行き帰りの渋滞が心配だったので、金曜日深夜に出発して正解だった。駐車場受付開始時刻すぐに到着したけど、結構、並んでた。

テントはステージ奥に張るのが良いと思った。

タープと焚き火台が役にたった。

駐車場から会場まではシャトルバスだが、キャリーに載せた大量の荷物は別ワゴンで運んでくれるので、次回は荷物をガツンと持っていこう。

音は初日はPeter Van Houesenが良かった。DJが変わると流れが断絶されるので、改善して欲しい。

二日目はJANE FITZ、Kanding Rayが良かった。三日目はWata Igarashiが特に良かった。

DJが変わる度に流れが断絶されちゃってたので、その点は残念だった。

宝川温泉汪泉閣にも行った。湯浴み着が男女必須になっていた。安心感はあるけれど、僕としては素っ裸で開放感を味わいたかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です