あらかわ遊園 

4年ほどの改修工事を経てリニューアルオープンしたあらかわ遊園。

子供達が幼稚園生だった時には何度かお世話になった。

小規模で、小さな子供達にもピッタリで、値段も安くて、とても良い遊園地だった。

そこがリニューアルしたということで、懐かしさもあり家族で行って来た。小2、小4にとってはアトラクションは多少物足りないレベルだったが、楽しめた。

スカイサイクルという空中を電動自転車で回るのと、観覧車が良かった。釣り堀は一時間やったけど一匹も釣れず。

モスバーガー久しぶりに食べたけど美味しかった。モスチキンは高校生の頃は美味しいと思ってたんだけど、今、食べたら全然美味しくなかった。

あらかわ遊園、もう行くことはないだろうが、我が家の一時代になくてはならない素敵な遊園地だったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です