家族全員コロナ罹患

なんと家族4名がコロナ陽性となり、合計17日間の外出自粛を経験した。

おかげで一人で一週間北海道ニセコへスキー旅行するはずだったが、直前キャンセルするはめになった。

コロナは家族誰も軽症で済んだ。こんな軽い病気のために経済活動を抑止してるなんて馬鹿らしいと身をもって実感できた。コロナで死んでしまう人だけ自宅待機すれば良い。

歴史に残る大厄災コロナウイルスに対して、東京オリンピックチケット購入してて強制キャンセル→家族全員で罹患と体験できて良かった。

コロナウイルスのおかげで、いつでもどこにいてもOKな自由なライフスタイルが手に入ったし、コロナに感謝しかないので、今回の体験で更に唯一無二の人生のイベントとなった。

今回の那須旅行はそのリベンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です