ヒャッホウな人生

こんなに人生がうまくいくなんて想像してなかったけれど、結果的に毎月旅行に行けていて、普段は気の向くままに新しいものや人との出会いを楽しめている。

仕事も軌道に乗りバシっと安定している。起業して本当によかった。

めちゃくちゃ愛している妻と子供たちがいて満ち足りている。

毎日運動(水泳)して、ごはんもお酒もすこぶる美味い。

なんとビックリ、ここまで120%くらい、思う存分、人生楽しめちゃっている。めでたいことだ。

今、死ぬんだったら「あー人生、楽しかった」が最期の言葉になるな。

あっぱれあっぱれヒャッホウな人生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です