江ノ島で子供たちとサーフィン

息子がサーフィンをしてみたいと言ったので、ママ抜きで、僕と子供二人で江ノ島へサーフィン一泊旅行。

宿はAirBnBで江ノ島海水浴場から徒歩5分程のコンドミニアムを予約。

浦和から車で行って、宿の近くに車を停める。宿にチェックインして荷物置いて江ノ島の砂浜を散策。

江ノ島水族館でイルカショー鑑賞やクラゲ鑑賞。江ノ島の海の家で焼き肉しながら飲んで夕陽を鑑賞。

宿に戻り、ママなしの子供たちとの新鮮な一泊の夜を満喫。

翌日は朝からサーフィン。小学校1年生と3年生でも問題なく、テイクオフしてボードの上で立っている。パパの僕もボード借りて、昔を懐かしみながら何本か波に乗った。やっぱり楽しいね。

1.5時間ほどサーフィンして終了。

海辺のレストラン、キャンティでランチ。

サラダにパスタにピザ。大満足で帰路につきました。

大満足!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です