さいたま市の公園の遊具撤去や使用禁止について

段階的に改善していくなどの措置を講じずに、一斉撤去(もしくは利用停止)にして数年間、遊具がないという期間を設けるアホな政策。

5歳の子供が10歳になるまで、公園の中心となる遊具を失くすなんて、あまりにも酷い。

本当に誰の責任なんだと思っていたら同じような視点のブログを見つけました。

選挙ドットコムhttps://go2senkyo.com/seijika/168450/posts/85450

国交省、日本公園施設業協会が公園の遊具の危険判定基準を設け、各都道府県に改善を求めたんだそうだ。

で、それを拙速に遊具撤去や利用停止したのがさいたま市議会かな。

とりあえず、選挙では現職市議には投票しない。アホばかりだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です