大江戸温泉@台場。時間貸し個室

チームラボボーダレス(AM11時入場)に行ってから、13時過ぎに大江戸温泉に到着。お目当ての時間貸し個室(当日現地予約のみ)予約へ向かうも、特別室、準特別室は既に受付を終了していて、和室しか空いてないとのこと。

聞けば特別室、準特別室は15:00終了だから最遅で12:30までに受付に来てほしいとのこと。

いやいやそんなのホームページに書いてないし知らないよ。と思いながら和室を予約した。

店員さんの話だと「和室」に露天風呂はないとのことだったが実際にはあった。あとで公式ホームページ調べたら、やはり「和室」には露天風呂がある。

最安の部屋と間違えて案内しちゃったのかしら、店員さん。

まあ、露天風呂はあった。なのでそういう意味では不満なかったが、布団の類は小さい座布団しかなく○が痛かった。畳の上で痛くなくする方法は要研究だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です