Hawaii のukulele奏者Brittni Paivaにハマり中

ハワイ ヒロ出身の1988年生まれの女性ウクレレ奏者Brittni Paiva。

エフェクターとループマシンを使って、心地よいグルーヴを生み出してくれる。

アルバム買おうかな。でもCDは嫌だな。どうやって買おうか。

今度ハワイ行った時にLIVEとかあれば行きたいな。

ちなみにラジオInterFM毎週土曜日朝のiheart HawaiiでBrittni PaivaのPlayed for youがかかって初めて知りました。その時、娘と秋が瀬公園へと幹線道路から車で下っていくところで、紅葉見事な公園の景色とこの曲が見事にマッチして、ブッ飛んでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です