劇団四季 ミュージカル ライオンキング鑑賞

長いこと薄っすらと観たいなあと思っていたんですが、機会がなく・・・、と自分に言い訳して観てませんでした。

でも、色々思うことあり(後述)、チケット買って観てきました。

感想としては、サイコー!!

めちゃめちゃ良かった。

観ておかないと人生損するレベル。

いやー凄かった。

お客さんは左右と真ん中後方にはほとんどおらず、しかも中央も1席ずつ間隔開けてました。

あれだと赤字に近いのでは。

終わってしまったら悲しい。

観て応援?てかもう一度観たい。

今度は子供連れてこー

ミュージカルといえば、ディズニーランドのミスティックジャングル(既に上演終了)が好きだったんですが、そんなディズニーランドでは人員削減する一方で、週末の入園チケットは常時売り切れで購入できないという、迷走ぷり。

シルク・ドゥ・ソレイユも破綻したし。

ショービジネス、エンタメビジネスの興行は一刻も早く体験しないとですね。

昼間から焼き肉ビールして、ミュージカル観て、お風呂の王様@大井町でリラックスして最高の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です