Bucket list 死ぬまでにやりたいことリストを作る

最近、リタイアした労働卒業者みたいな生活してます。

朝5:30位に目が覚めてベッドの上で新聞読んで、PC使って仕事して、子供たちが起きてくるのにあわせて一緒に朝食。

食後のコーヒー飲みながら庭でパラソルと椅子出してマッタリ。子供たちを小学校や幼稚園に送り出したら、中国語スカイプ会話レッスン。

その後はジョギングかプールでスイミング。自宅に戻り妻と昼食。たまに二人で外食。

午後は読書、ネットサーフィン、次の旅行の詳細検討、人生でやりたいことの実行計画検討。

子供たちが帰宅したら、彼らと今日の学校でのことなどを話しながらリラックス。

昼から飲んだりしちゃって、アハハ。

で、今の僕としては人生のやりたいことリストってのを改めて考える時期に来てるのかなと。

今、まとめてる最中。できたら一度、公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です