水泳中のゴーグルの曇りから開放されたわ

今までの苦労はなんだったんだって思いました。25mプールを何回か往復すると曇り出すゴーグル、視界確保しないと危ないので、曇りが酷くなる度、折り返し時点にゴーグルをズラして内側を指で拭ってました。

そんなウザい体験から完全にオサラバできました。

一人孤独なスイマーなので他の人と情報交換の機会がなく、こういう便利グッズを知るのが遅い。皆、多少ゴーグルは曇ってるのかと思ってたけど、コレを使うことで完全解決しました。ダイソーの曇りどめはハッキリいって全く役に立ってなかったから、曇りどめなんてどれもそんなもんと思ってたらおったまげました。

めっちゃクリアな視界!プールの中、丸見え!いやーマジコレ買って良かったよ。

SWANS(スワンズ) スイミング ゴーグル くもり止め スイマーズデミスト SA-30B

今日は3kmクロールで一時間かけて泳ぎました。一昨日は110分かけて15km走った。トライアスロンのオリンピックディスタンス(別名スタンダードディスタンス)はスイム1.5km、ラン10kmなのでクリアできそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です