マジコレブログ開設にあたり

僕の人生で三度目のブログ開設になる。過去二回のブログはいずれ当ブログでも振り返りたいと思うが、まあ、ここ5年はブログは書いてこなかった。時々気が向いた時にFacebookに友達限定で書いていただけか。

ただ、私の日々は、私自身も驚くような幸せな事柄に満ち溢れているわけで、これを形にして残しておきたいと思ったわけである。
形にしておかないと忘れてしまうしね。

majikore.net
マジコレドットネット
中の人は「マジコレ丸」という呼び名でいきますか。

どうぞよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です