湘南生活が始まった

湘南生活が始まった。今日、湘南に引っ越して来て初めてサーフィンをした。鵠沼海岸にて。湘南海岸公園西部駐車場に車を停めて。

今日の午前中にウェットスーツが届いて、やっとサーフィンができるようになったのだ。息子が引っ越して来たら息子の自転車にサーフボードキャリーを付けて私が使おうと思っているが、まだなので、車で行った。西部駐車場はトイレ、水道完備で快適だ。30分210円。

新しく買ったビーチアクセスの8フィートソフトボードは本当に波の力を受けやすくて沢山波に乗れた。サーフィン、楽しいじゃないか!右手には富士山!気待ちいいじゃないか!

初めてバックカントリースキーした時と同じ感覚、コレだ!と思った。

毎日、サーフィンして、美味いもの食って呑んで、息子と絡んで、冬はバックカントリースキーして、家族旅行は長期にたっぷり行って。

これが最高の人生の過ごし方だ。間違いない。やっと辿り着いた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です